カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコンと電話が連動し、快適さが増します。
この製品のいい点
着信電話が誰からのものか事前に分かり、またPCからのワンクリックで折り返しもできる点。固定電話の着信履歴記録よりも数段多く記録が残り、後日の着信確認の際にも非常に便利です。
Cisco Jabberの改善してほしい点
当社の設定か、立ち上がる画面が小さいため、チャット等の機能もあるが不便に感じられ使用の機会が少ない。
システムの不具合がありましたか?
大きなものは特に無く、あるとすれば、いつのまにかクローズになっていることが稀にあり、再度立ち上げる手間が掛かるくらいです。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
社内外の通話機能に加え、他端末を経由した電話面談も社外等から可能なため、電話機能以上のツールです。また、社内電話では、在席状況が一目でわかるため折り返し等を無駄に待つ手間が減りました。
検討者にオススメするポイント
電話とPCが連携され、仕事がスムーズになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
便利なチャット電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字や映像を瞬時に送ることができるので、メールを作成する手間が省けてとても助かっている。相手がオンラインかどうか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
在宅勤務でも受電業務が可能になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段使用している個人の電話番号や代表番号など複数回線の利用が可能であること。転送機能を自由に使えること。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。