資料請求リスト
0
Cisco Jabber
社内SNS・ビジネスチャット

Cisco Jabberの評判・口コミ

デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能

シスコシステムズ合同会社
全体満足度★★★☆☆3.6(18件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

パソコンと電話が連動し、快適さが増します。

この製品のいい点

着信電話が誰からのものか事前に分かり、またPCからのワンクリックで折り返しもできる点。固定電話の着信履歴記録よりも数段多く記録が残り、後日の着信確認の際にも非常に便利です。

Cisco Jabberの改善してほしい点

当社の設定か、立ち上がる画面が小さいため、チャット等の機能もあるが不便に感じられ使用の機会が少ない。
システムの不具合がありましたか?
大きなものは特に無く、あるとすれば、いつのまにかクローズになっていることが稀にあり、再度立ち上げる手間が掛かるくらいです。

Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット

社内外の通話機能に加え、他端末を経由した電話面談も社外等から可能なため、電話機能以上のツールです。また、社内電話では、在席状況が一目でわかるため折り返し等を無駄に待つ手間が減りました。

検討者にオススメするポイント

電話とPCが連携され、仕事がスムーズになります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求