カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
反応のしやすさがポイント
この製品のいい点
社内外で他にもチャットのサービスは使用しているが、IPメッセンジャーが1番反応しやすく、反応が早いと感じる。基本個人から個人へのメッセージの送信が多いので自分に対してのメッセージだと感じやすい。
IP Messengerの改善してほしい点
ログを確認する際、テキストで確認しないと反映されていない場合が多い。原因はわからないが直近の会話がログに表示されないことがある。ログから返信ができるので改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にない。強いてあげるならログが表示されない件。
IP Messenger導入で得られた効果・メリット
すぐに返事が欲しいや会話したい時に開封された際もすぐにわかるので役立つと思う。リンクも貼り付けるだけで良いので時短になる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『IP Messenger』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社FastCopy研究所の 『サーバレスで使える、軽快LAN用メッセンジャーIP Messenger』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。