カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無料で十分な機能です。
この製品のいい点
少人数で、社内連絡用に利用しています。有料のラインワークスをメインにりようしていますが、使用感は変わりません。これで無料はすごいです。
elganaの改善してほしい点
今の所ありません。仮に数百人単位で利用を始めた時にどうなるかは気になります。もう少し多くのグループを作る事ができると良い。無料なので十分ですが。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
elgana導入で得られた効果・メリット
改まって連絡するほどでもない、ちょっとしたコミュニケーションが手軽にとれます。ラインのNTT版と考えると、こっちの方が安心かもしれません。
検討者にオススメするポイント
無料版で十分高機能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。