カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人のコミュニケーションツールと分離できて便利
この製品のいい点
会社のメンバーと業務外でコミュニケーションを取る機会があると思いますが、私的なコミュニケーションツールと、本サービスとで公私を切り分けられるのがいいと思います。
elganaの改善してほしい点
基本的にはテキストベースの機能で十分だと思いますが、本当に急ぎの連絡をしたい場合は音声でのコミュニケーション機能があると良いかと思います。
elgana導入で得られた効果・メリット
休日に発生した店舗のシステムトラブルによる緊急対応が必要な場合に、本ツールを利用して40人規模のコミュニケーションが同時に取れたことにより、迅速なリカバリーが可能となった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。