資料請求リスト
0
elgana
社内SNS・ビジネスチャット

elganaの評判・口コミ

ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツール

西日本電信電話株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

使い勝手の非常に良いビジネスチャット

この製品のいい点

LINEの使い勝手と非常に似ているため、普段のコミュニケーションツールと同じような感覚で使えることが便利な点だと考える。 初めから多くのスタンプが準備されているため、固いビジネスチャットから砕けた会話まで幅広く使用できる。

elganaの改善してほしい点

組織側の設定で変えられるのかどうかはわからないが、メッセージの受信通知で相手とメッセージの最初の方だけでも表示してもらえたら、より便利になるのではないかと思う。(ビジネスチャット目的なので、確認しないことはないかと思うが…)

elgana導入で得られた効果・メリット

同じ職場の人が休んだ際に、これまでは確認したいことがあっても電話しか方法がなかったが、このツールを使うことで相手の時間を邪魔することなく、スムーズに確認ができるため、非常に便利。

検討者にオススメするポイント

通話音質が思った以上によかったことと、グループ通話も品質が安定している。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求