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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションの活発化
この製品のいい点
コロナ禍でリモートワークが始まったときに、チャットツールとして導入されたが視覚的に使いやすかったのでスムーズにリモートワークに慣れることができました。
elganaの改善してほしい点
ツールへ社員情報を登録すると、社員を検索して連絡することができるのですが、名前などで検索してもすぐに見つけることができないため、検索機能を良くしてほしいです。
elgana導入で得られた効果・メリット
ツールに社員情報を登録できるため、連絡が取りたい人へ簡単にチャットできるので、リモートワークを便利にしてくれるツールと感じています。
サービス利用状況
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『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。