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KAGOYAChat
社内SNS・ビジネスチャット

KAGOYAChatとは?価格や機能・使い方を解説

カゴヤ・ジャパン株式会社

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KAGOYAChatのポイント

1ユーザー数無制限、月額7,700円のシンプル料金。
2Rocket.Chat基盤の高機能チャットシステム
3Jitsi Meetによるビデオ・音声通話機能

ユーザー数無制限で月額7,700円のビジネスチャット。ITに不慣れな方でも直感的に操作でき、長期保存やセキュアなファイル共有も可能です。

対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能

2025年11月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名カゴヤ・ジャパン株式会社
住所〒604-8166 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル 8F
設立年月1983年9月22日
従業員数80名(2015年4月現在)
資本金2億2300万円
事業内容インターネットデータセンターの運営事業 ホスティングサービス事業 インターネット接続サービス WEBサイトの企画・制作事業 WEBアプリケーションシステムの開発 その他、インターネット関連サービス事業
代表者名北川貞大

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

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【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、カゴヤ・ジャパン株式会社の 『KAGOYAChat』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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