未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ourlyのポイント
1AIが従業員の働き方を自動で分析・可視化
2柔軟なシフト作成と勤怠管理機能
336協定アラートで法令遵守をサポート
AIを活用した次世代の勤怠管理システム。従業員の働き方を可視化し、最適な勤怠管理を実現。多様な働き方に対応し、生産性向上とコンプライアンス遵守を両立させます。
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ourly株式会社の 『ourly』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
