カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスコミュニケーションが円滑になった!
この製品のいい点
スマホだけでなくブラウザからも使用できる点、チャット機能に特化してるのでスピード感持って意思疎通できる点が素晴らしいです。
TAGSの改善してほしい点
三段階で暗証化してくれるので、セキュリティ面でも優れていますが、解除自体が若干面倒なのはありますので、簡略化してくれるとより使いやすいです。
TAGS導入で得られた効果・メリット
マルチデバイス対応なのでその時々に合わせてデバイスを使い分けて使用出来ることでスピード感持ってコミュニケーションできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TAGS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴与シンワート株式会社 の 『チャットに特化して低価格を実現。システム連携でさらに便利に!TAGS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。