カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのやりとりがグッと短縮
この製品のいい点
社内、社外どちらにも使えるツールです。また、対個人だけでなく、プロジェクト毎でグループを作り、効率的に会話のやりとりができます。
Chatworkの改善してほしい点
相手からレスポンスがない際に、既読か未読か分からないため、送信できてないのでは、と不安になる時があります。
システムの不具合がありましたか?
2年ほど使用していますが、特にありません。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
もともと社内のコミュニケーションツールとして活用していましたが、プロジェクトのグループで使用することで、情報の共有化が可能になり、仕事の質が向上しました。
検討者にオススメするポイント
コミュニケーションの活発化、メールから切り替えによる効率化が可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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