カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/4/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件ごとの管理や情報共有がラクになりました
この製品のいい点
誰でも簡単に使用ができ、気軽にプロジェクト(チャット)を開設して管理ができる。
とりあえず残しておこうという程度のメモも気軽にタイムラインに乗せられる。
案件ごとに分かれているので、どの案件がどこまで進んでいるのかわかりやすい。
不要になった案件も気軽に退出できる。
Chatworkの改善してほしい点
タイムライン形式のため、情報が流れ見にくい部分がある。
概要部分、テキストのみのため、多少の装飾ができると良い。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
案件ごとの進捗の把握。
リモートでも情報共有を簡単に行うことができる。
タスクの可視化により一日の予定が組みやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Chatworkの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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