カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々な機能を感覚でも操作できる便利なチャットツール
この製品のいい点
なにより様々な機能を簡単に操作できるところが気に入っている。また、タスクを設定・共有できるため作業の進捗状況をメンバーで簡単に把握できる。
Chatworkの改善してほしい点
画面においてどこになにが載っているのかが少しわかりにくいため、慣れるまで少し時間がかかる。それ以外は特にはない。
システムの不具合がありましたか?
いまのところは特にない。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
作業の進捗状況をメンバーで簡単に共有できたため、会議において作業の進捗状況を報告・確認する手間を省くことができ会議時間の短縮につながった。
検討者にオススメするポイント
無料で様々な機能を使える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kubellの 『Chatwork』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。