カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
円滑な社内コミュニケーション
この製品のいい点
チャンネル分けすることができ、タスク管理をすることもできる。また、他企業ともグループを作成することが可能。
Chatworkの改善してほしい点
通話機能はなかったりするので、基本テキストでのコミュニケーションになる。そのため、伝わりづらいこともある。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
他企業の方ともアカウントを作れば、グループを作成しコミュニケーションをとることができるので、複数ツール管理する必要がない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kubellの 『Chatwork』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。