カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外担当者とのやりとりに便利
この製品のいい点
馴れてくるとチャットがやりやすい。アプリ版もあり、社外のお客様とのやりとりに重宝する。スペースが複数作れて案件ごとの話し合いがしやすい。
Webex by Ciscoの改善してほしい点
ciscoのwebexでも他のURLもあるので紛らわしい。
すみ分けの説明をはっきり分かるようにしてほしい。海外のメーカーではあるがカスタマーサポートをもう少し手厚くしてもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルの記憶はない。
Webex by Cisco導入で得られた効果・メリット
お客様とのつながりを持て、コミュニケーションを活発に行うことができる。関係性の構築にも大事なツールとなり、リピート案件の創出のための重要なツールになってくれたと思う。
検討者にオススメするポイント
社外のお客様とやりとりする際のよいツールとなってくれる可能性があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Webex by Cisco』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『高品質かつ安全なビジネスコミュニケーションWebex by Cisco』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。