カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務に関する連絡をチャットで完結
この製品のいい点
無料でも十分に利用可能。
チャットツールとしては1:1のチャットからグループチャットまで包括的に対応しており、
業務上で支障が出ることはほぼない。
Webex by Ciscoの改善してほしい点
これは企業ごとの選択だがファイルのアップロードやダウンロードに制限をかけられるとどうしても不便な部分は出てしまう
Webex by Cisco導入で得られた効果・メリット
メールによるタスクの見落としや、連絡の見落としをチャットにすることで防止。
お客様とのコミュニケーションもメールではなくチャットで行うことでよりスピーディーな対応をすることが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Webex by Cisco』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『高品質かつ安全なビジネスコミュニケーションWebex by Cisco』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。