カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外のコミュニケーションが円滑に進められてます
この製品のいい点
・UIも直感的に使用できるように作りこまれているので、チャットツールとしてはこの上ないくらい使いやすいです
・案件ごとにスペースを分けることも出来、そのスペース内に社内だけでなく、外部のユーザーも招待出来るのでコミュニケーションが円滑に行える
Webex by Ciscoの改善してほしい点
・スマホアプリ版を起動時に、チャット履歴を読み込むのに時間がかかる(キャッチアップしています…という表示が出てきてから実際に読み込まれるまで結構タイムラグがある)
・チャット内の検索機能が弱い(特定のルーム内のみでキーワード検索などができない)
Webex by Cisco導入で得られた効果・メリット
・テレワークでの勤務が浸透した中で、チャットによるリアルタイムのコミュニケーションが図れている上に、ステータスの設定機能もあるので、その人が今何をしているのか・連絡してもいいタイミングなのかも見計りやすくなっている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Webex by Cisco』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『高品質かつ安全なビジネスコミュニケーションWebex by Cisco』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。