カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の履歴も見られるchat
この製品のいい点
複数人のグループが作られることは当たり前ですが、新しく参加した人もグループの過去の会話が閲覧できることが画期的で便利です。
Webex by Ciscoの改善してほしい点
引用の仕方が分かりにくい。
自分のコメントにスタンプが付いたときの報告は不要。
閲覧済みマークの有無を選択できる機能がほしい。
Webex by Cisco導入で得られた効果・メリット
最初にチームスで簡単に仕事の依頼をして、メールで正式に依頼をするなど、ワンクッション挟むのに都合が良いツールです。スマホと連携させれば、仕事用のPCを閉じてもスケジュールが確認できて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Webex by Cisco』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『高品質かつ安全なビジネスコミュニケーションWebex by Cisco』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。