カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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SNS管理ツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
投稿管理が簡単になった
この製品のいい点
複数のプラットフォームにて投稿する際にまとめて対応できるのは便利です。
予約投稿など最低限の機能はあります。
Zoho Socialの改善してほしい点
説明マニュアルは少し分かりづらく最初慣れるのに時間がかかりました。
画面内のヘルプ含め初心者サポートがあると良いと思います。
Zoho Social導入で得られた効果・メリット
複数媒体の投稿管理ができるので投稿時間のコスト削減につながります。
またそれぞれのエンゲージメントレポートもわかるので次の施策も立てやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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