カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他店舗や倉庫などの在庫管理やレジの管理が簡単にできるように
この製品のいい点
複数の店舗を管理するにあたって、各店舗の在庫状況や売上など簡単にわかるようになりました。管理しやすいので在庫の発注などもしやすいです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
きちんとログアウトしてないとアプリがフリーズしたり連携している店鋪で使えなくなったりするので、そこをもっと使いやすくしてもらえればいいなと思います。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
簡単に管理できるので、今まで店舗間で直接在庫の発注などやりとりしていたのが、本社から発注できるようになったので在庫不足などが減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
かかる時間が半分に短縮されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
ベースの機能を利用してカスタムが出来るなど、なるべくカスタム費用が掛からないように調整ができます。 新人さんが数日でベー...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
製造業でも活用出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では材料を仕入れた上で加工した製品を納入する製造業だが、製品の受発注業務から材料仕入れ業務まで滞りなく出来る。また、...
非公開のユーザー株式会社サンブレーン経営者・役員/大阪府
商品管理・在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が購入履歴からワード検索する際に、正確なワードでなくても検索できる表記の揺らぎに対応しているので、非常に使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。