カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単操作で使いやすいがコスパ面では…
この製品のいい点
簡単な操作で使えるので、使いやすいと思います。
受注から出荷、在庫管理まで出来るので業務が楽になりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
パソコンを替えたとき、アラジンオフィスを新しいパソコンに入れるのに追加料金がかかったり、伝票の一部の変更にもそれなりの金額がかかるところ。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
受注業務の集約や、在庫管理もスピーディーにできるようになりました。
外部発注システムからの取り込みもスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
商品管理・在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が購入履歴からワード検索する際に、正確なワードでなくても検索できる表記の揺らぎに対応しているので、非常に使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
各営業所の売上が瞬時に把握することができる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。 また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作...
非公開のユーザー有限会社クックワン経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。