カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
店舗管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本社からの作業依頼、作業期限が明確に
この製品のいい点
今まで、本社からの作業依頼はメールや他システムからの発信であり、まとまっておらず見逃すことがあり大変であった。このシステムを使うことで、本社からの指示や作業依頼が集約され、作業の期限も明確にわかるので、生産性の効率が上がる。
店舗maticの改善してほしい点
検索時に公開期限を過ぎたお知らせを見ることができないので、公開期限を過ぎたお知らせもチェックできるように、検索画面にチェックボックスを作っていただき、自分で公開期限内のお知らせか公開期限を過ぎたお知らせのどちらを調べたいのか選べられるようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
店舗matic導入で得られた効果・メリット
本社からの各部署の依頼が、このシステム上で一つにまとめられ作業する側も依頼内容や期限も一括で確認でき、スケジュール管理もできるので漏れもなくなり、生産性も上がる。
検討者にオススメするポイント
本社の各部署からの依頼が1つのシステムでまとめることができる。どこの支店がまだ作業終わらせていないのかも本社側からわかるので、作業の漏れもなくすことができる。また、他社のシステムをつなげることができるので、このシステム上でいろいろなシステムにアクセスができるので便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『店舗matic』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネクスウェイの 『指示が伝わる!現場がわかる!スムーズな店舗運営を実現!店舗matic』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。