カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
広報・宣伝
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年わずらわしかった年末調整が15分で完了
この製品のいい点
毎年面倒だった年末調整が15分で完了しました。 ガイドがとても明確で順番に答えていくだけで済みます。
SmartHRの改善してほしい点
特に改善してほしい点は無いです。 利用頻度が少ないサービスなので、 毎回不慣れ感を感じながら利用してしまいます。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
毎年一回の面倒だった年末調整が安心感を得ながらスピーディーに完了でき、総務担当の人に聞く必要がなくなりましま。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
給与明細もペーパーレスになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでもどこでも、スマートフォンさえあれば給与明細が見られちゃうので、紙だと無くしてしまう人にとっては、とてもありがたい...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
複雑だった年末調整への印象が変わりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がweb上で完結でき、サービス上の指示に従って情報を記入・書類をアップロードするだけで完了するのがとてもわかりやす...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SmartHR』とよく比較されているタレントマネジメント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(タレントマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。