カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能面は素晴らしいが、操作性に難あり
この製品のいい点
貸与機PCの情報を自動である程度吸い上げてくれるため、管理が非常にし易い。
レンタル切れに関する通知を飛ばしたりも出来る。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
遠隔で社員のPCを操作する際に、相手がデュアルモニタの場合ボタンで画面を切り替えるのが操作性悪く感じる。
相手の2面を同様に映す機能があると嬉しい。
出来ることは多く重宝しているが、個人的に操作性がイマイチと感じる。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ログも簡単に条件指定可能で追えるため、基幹システム内のログだけでは追えない場合等合わせ技で解決したりしている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
システム管理の経験が浅い私でも、残業時間の管理やセキュリティ対策が簡単に実施できています。特に便利なのが、残業申請してい...
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☆☆☆☆☆
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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