カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
端末管理とセキュリティの両立が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
このツールを使い始めてから、IT資産の管理が一段と効率化しました。特に、資産情報の自動収集機能が便利で、棚卸し業務の手間が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
現場の声から生まれた、理想の"見守り番"的存在
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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