カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情シス等管理業務の簡略化に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすい管理コンソールで直感的に操作できます。 リモート操作、ログ収集・閲覧、ソフトウェア配布、USB制御をよく利用します...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
クラウド型資産管理で業務効率と安全性を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」のクラウド版を導入したことで、サーバーの管理負担が軽減され、少人数のITチームでも効果的に資産管理が行えるように...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山口県
残業対策にすごい効果!
☆☆☆☆☆
★★★★★
運用される方にとっては良くないかもしれないが、設定した時間を過ぎると純粋にパソコンにロックをかけられるので(設定されたパ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
この製品に関連するカテゴリー
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