カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末の更新・最新化などの管理が楽
この製品のいい点
ソフトウェアやセキュリティのアップデートについて自動で行ってくれたり、スケジュールしてくれるのでやっていいものなのか分からず困るといったことが発生しないのが良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
端末の設定などが一律で行われているので、例えばスクリーンセーバーのタイムアウト時間の変更が個人で出来ないなどの一部不便な点もあるのが難点です。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの資産管理が個人単位でほとんど不要で管理が楽なのがメリットだと感じています。何かトラブルが発生した際にもリモートで管理者が操作して対応してくれるので、待ちの時間もかなり短く済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
Light Edition機能が主に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能、強化されたセキュリティ管理が出来る上に必要に応じて、画面操作録画などのオプション機能を追加できる点が良...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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