カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
障害発生時に大活躍するツール
この製品のいい点
操作ログの精度が高く、過去の記録をすぐに確認できるのが便利です。どのユーザーが、いつ、どんな操作を行ったかが詳細に残るため、問題発生時の原因究明がスムーズに進みます。また、ログの出力形式も沢山提供されていて、必要なデータを即時に抽出できる点も助かっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
機能に不満はないですが、提供されている機能のうち3割程しか活用できていません。全く使わない機能もあるので、企業ごとに必要な機能をカスタマイズでき、価格を抑えられるようになると完璧だと思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社内でネットワークのトラブルが発生した際に、こちらを利用して接続状況を確認することで、問題の発生箇所を特定するのに役立ちました。以前、同様の問題が発生した際は解消に1~2時間程掛かりましたが、こちらを利用することで30分程でネットワークの復旧を行えました。
以前利用していた製品の解約理由
契約更新にあたって、より多くの機能を持つものに変えたかったため。
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以前利用していた製品の解約理由
契約更新にあたって、より多くの機能を持つものに変えたかったため。
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