カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務時間の管理と上司への報告が行いやすい
この製品のいい点
テレワーク時においても作業内容やPCの稼働時間がしっかり記録されているため、会社や上司に報告しなくても把握してもらえるのが楽で良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。システム的な不具合などもなく、問題なく利用できていることも含めて不満などもありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
遅くまで残業したりしていると、上司などから業務のヒアリングやタスクの割り振りなどの考慮をしてもらえるようになり、自分から相談がしにくい場合でも業務の最適化が行われやすいと感じています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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