カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種ログの収集とリモート接続が優秀
この製品のいい点
・各種ログを抽出でき、誰が何を操作したか分かる
・遠隔での端末起動が可能
・Windowsのリモートデスクトップと違ってユーザーの操作している状況を一緒に見ることができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・費用が他のサービスと比べて高め
・やりたいことがオプションだったりするので標準でできることを増やしてほしい
システムの不具合がありましたか?
・通信や端末負荷の状況によっては接続が不安定になることがある
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
・端末の情報を自動で収集しているので情報管理しやすい
・端末の情報をリアルタイムで収集しているので現在何しているかがぱっと見て分かる
・リモート接続がユーザーと同じ画面を見ながら操作できるため、サポートしやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スペックの低いパソコンにいれると仕事にならない
☆☆☆☆☆
★★★★★
監視する方としては、社員が何をやっているのかオンラインなのかオフラインなのか?画面をリモートで目視したりできるのでとても...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
手厚いサポートで安心の統合資産管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
保守契約ユーザー向けWebサイトが充実しており、最新のソフトウェア辞書やセキュリティ情報が定期的に提供されます。これにより...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
導入してから、社内のIT資産管理が非常に楽になりました。特に、PCやソフトウェアの利用状況を自動で収集してくれる機能が便利で...
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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