カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安心してテレワークができるサービス
この製品のいい点
部分的にテレワークを導入している会社なので、顧客情報を使うときにハッキングなどで情報漏洩が怖かったが、ファイルの操作状況を追跡することができるので安心。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
基本的に使いやすくて不満に感じることはないが、強いていえばファイルの操作状況をチェックするページは文字が細かくアラートが慣れないとわかりにくい。
システムの不具合がありましたか?
なし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワーク中の操作ログが記録されるので、上司も自分がどのような作業をしているか分かるので、進捗報告をしなければならない回数が減った。
検討者にオススメするポイント
リモートワークを継続するうえで管理面が優れている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
残業対策にすごい効果!
☆☆☆☆☆
★★★★★
運用される方にとっては良くないかもしれないが、設定した時間を過ぎると純粋にパソコンにロックをかけられるので(設定されたパ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
これが無いサポート業務は考えられない
☆☆☆☆☆
★★★★★
各PCの詳細が手にとれるように分かり、リモート操作の簡単さがすばらしい製品です。またファイル転送がワンタッチでできとても...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
労働時間管理にログを有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務に関する様々なログを自動で抽出・集計・分析してくれるため、自身で何かをする必要がなく、上がってきたデータを自身の業務...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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