カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの手間をカットしてくれる
この製品のいい点
PCごとに情シスが基本的に管理しており、アプリのインストールやバージョンアップが自動で行われるため、自分で設定したりする必要がないのが便利です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
裏でログ収集などの管理機能が動いていることもあるので、恐らくそれのせいでたまにPCが重いときがあるのが難点です。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの起動によって稼働時間が記録されるため、出退勤時間が把握しやすく、後からでも勤怠登録・修正が楽に、かつ正確にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
十分な情報を管理できるがUIが分かりづらい
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの操作履歴を詳細に記録できる。 アプリの起動やwebアクセスをキーワード等でブロックすることができる。 資産情報としては...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/熊本県
情報漏洩リスクを総合的にコントロール
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産管理とログ収集が一つのコンソールで完結する点が最大の強みです。特に、全社のアプリケーション利用状況をリアルタイムで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務端末の一括管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアやUSBデバイスの利用状況を自動で記録・可視化でき、社内PCの利用実態が非常に分かりやすくなりました。管理台数が...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/福岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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