カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働の実態が見えるので自身の業務管理に役立てられる
この製品のいい点
作業内容や稼働時間が記録されているため上司への報告なども簡略化できるのが便利です。週報なども稼働時間などを記録から拾えるのが便利です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
業務で必要な情報を調べるためにWEBサイト検索しようとしるとはじかれてしまうことがあり、毎回ホワイトリストの確認や問い合わせをしなければいけないのが手間です。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの起動・終了ログが管理されており、稼働の実態時間が見えるようになったため、勤怠登録を行う際に適切な登録・報告ができるようになり、稼働時間内の自身の業務についても見つめなおす機会を得ることが出来ました。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
困ったときの心強い味方、ヘルプデスク機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
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セキュリティインシデントの調査時間を1/3に短縮できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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