カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めての社内導入で気付いたこと
この製品のいい点
社外秘の情報を多く取り扱うため、昨年より導入しましたが、不正を先に検知してアラームとして出してくれる点
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アラームが思ったより、敏感に出るので、処理をすることで作業を止める影響になる場合が時折あるので、もう少し簡易的に処理ができるようにしたい
システムの不具合がありましたか?
あまりなかったが、急ぎの案件の対応途中で
アラームが感知したため、処理のため時間を
ロスした
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
今まで導入してなかったため、導入することで、情報漏洩などのセキュリティ強化に繋がり、社内的に意識するようになった
検討者にオススメするポイント
セキュリティに甘い方には自動検知してくれるので是非
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セキュリティ監査業務の工数半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT管理者目線で特に評価したのは、操作ログと画面録画の自動紐付け機能です。例えば、特定の端末で異常なファイル削除が検知され...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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