カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めての社内導入で気付いたこと
この製品のいい点
社外秘の情報を多く取り扱うため、昨年より導入しましたが、不正を先に検知してアラームとして出してくれる点
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アラームが思ったより、敏感に出るので、処理をすることで作業を止める影響になる場合が時折あるので、もう少し簡易的に処理ができるようにしたい
システムの不具合がありましたか?
あまりなかったが、急ぎの案件の対応途中で
アラームが感知したため、処理のため時間を
ロスした
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
今まで導入してなかったため、導入することで、情報漏洩などのセキュリティ強化に繋がり、社内的に意識するようになった
検討者にオススメするポイント
セキュリティに甘い方には自動検知してくれるので是非
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
国産端末管理製品であれば第一の選択肢
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年のバージョンアップにより、クラウド並みの製品改善、追加機能が実装されている。 PCクライアント管理の必要な機能はほぼ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCの不具合時に遠隔操作できるのが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
共有PCでの操作ミス対応でログ閲覧機能が充実しているので問題解決がすばやくできるようになった。 PCトラブル時に現場までいか...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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