カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用しているアプリやツールを管理してくれる
この製品のいい点
ユーザー側として、使用アプリやツールをいままで報告していた。
月一回とはいえ、業務の妨げになっていたがこちらのツールにて管理されるとのことで作業が不要になり助かっている。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
極稀にパソコンの動作が悪くなるのだか常駐ソフトの宿命だろうか…。
夜間にチェックやインストール済み一覧を取得するような仕組みだったらなお良い気がしました。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
何と言っても、月一回の報告作業が減ったことだと思われる。
後回しにして確認する担当者の作業も軽減されていると思われるし、開発業務に専念できるのがよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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