カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直感的に操作ができる仕様、ツリー構造が便利。
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理面では、社内のIT資産管理が効率的に出来るようになったこと、セキュリティ面では、ログ管理、脆弱性対応、各機器のソフトウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
セキュリティ意識を知らず知らずに高めてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
フリーソフトウェアや不適切な操作を行った場合や管理者へ通知がいき、上司にもすぐに知らされる仕組みのため、普段からより一層...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
リモート操作機能で迅速なトラブル対応と業務効率化を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能は管理者にとって非常に便利なツールです。特に、遠隔地の従業員や在宅勤務者のPCに対して迅速にアクセスできる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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