カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの手間をカットしてくれる
この製品のいい点
PCごとに情シスが基本的に管理しており、アプリのインストールやバージョンアップが自動で行われるため、自分で設定したりする必要がないのが便利です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
裏でログ収集などの管理機能が動いていることもあるので、恐らくそれのせいでたまにPCが重いときがあるのが難点です。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの起動によって稼働時間が記録されるため、出退勤時間が把握しやすく、後からでも勤怠登録・修正が楽に、かつ正確にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
アプリの使用状況などの整理が効率的にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PC情報などをまとめて効率的に管理できるツールです。よく使用するアプリごとにまとめて、インストール済みデバイスが確認できま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
端末操作の可視化で情報管理の抜け穴を塞げた
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの自動収集機能が本当に助かっています。IT知識が乏しい私でも、怪しい動きがあった端末をすぐに特定できる検索機能が使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
”PC端末、ソフトウェア、ログ”等の一元管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの情報を自動取得でき、ソフトウェアのライセンスや外部記録媒体の制御、管理も可能です。従業員からのPCの問い合わせに対し、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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