カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログ管理で勤務時間やツールの記録をしっかり把握
この製品のいい点
PCのログオン・ログオフ時間が記録され、確認することができるため勤怠登録が漏れた日があってもログを確認して実態に即した勤怠を後からでも登録することができます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
業務を行う上で、「SKYSEA Client View」が何かに影響することはなく、妨げになることもないので特にはありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワークや顧客訪問などが多い営業社員は「何をどれだけやっていたか」が見えづらいですが、PCのログが残るため、業務の実態が可視化され数字に表れない努力も自己分析しアピールを行うことで、評価に繋がりやすいです。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務効率化や情報漏洩防止に貢献してくれた製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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自動更新制御でシステム安定性が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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