カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間管理にログを有効活用できる
この製品のいい点
業務に関する様々なログを自動で抽出・集計・分析してくれるため、自身で何かをする必要がなく、上がってきたデータを自身の業務に活かすことができるのが良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
PCの操作ログ等を見られているというのは最初はなんとなく抵抗がありましたが、実際は業務中に何か特別なことがあるわけでもなく、気にならなくなり、むしろ労働時間を管理するためのツールとして活用しやすいです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
テレワークが浸透して数年になりますが、日々蓄積されるPCの操作ログを集計・グラフ化してくれ、労働時間を把握しやすいので残業管理などに役立っています。また、なんの業務をしていても画面の「メッセージ」機能のポップアップ表示で緊急な連絡やノー残業デーのお知らせなどが表示されるため、重要事項の確認漏れなどが発生しにくいのがありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYSEA導入によりその場で答える営業へ変革し信頼度アップ
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★★★★★
以前は顧客先でパソコンの情報を聞かれても「あとで確認して連絡します」となってしまっていましたが、その場で即答できるように...
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リモート操作機能が非常に優れており、各店舗のPCトラブルに素早く対応できます。特にセキュリティパッチの一括適用が可能なため...
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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