カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迷わず必要な箇所の記入ができる年末調整システム
この製品のいい点
申請した後にミスなどがあり人事から訂正を求められた場合でも、すべてを記載しなおしたりする必要がなく該当の項目だけ修正して申請しなおすことができるのが便利。
freee人事労務の改善してほしい点
保険料に関する書類は紙の用紙を提出する必要があるので、アップロードする必要性がよくわかりません。スキップできるようにするなどの対処がほしいです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請としては、作業開始から終了までが質問への回答という形で一本道になっており、自分が入力が必要な項目が分かるので、スムーズに進めることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
テレワーク下でも面倒な手続きいらず
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整に関しては、年に1回のイベントだが申請・提出期間がくる前に予定として事前に通知してくれることがありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
細かい計算などはすべてお任せで年末調整できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
金額の自動計算機能が便利です。特にミスしやすい項目だと思うので、それを自動でやってくれるのはありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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