カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自身の労働時間管理に適している
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとしては一般的で、特に難しい操作も必要なく打刻・勤怠修正等できるので、他のシステムを前職などで使っていた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
各種申請が簡略化される
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理として必要な操作および情報がすべてこれ1つで完結するため、ユーザー目線からすると便利でインタフェースも使いやすい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/奈良県
日々の勤怠記録が把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の日々の勤怠記録で不備があると勤怠表の色が変わるので、視覚的に把握しやすい。フレックス制でも所定労働時間が把握できる...
非公開のユーザー技術・設計/神奈川県
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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