カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請から源泉徴収票の配布まで全てをカバー
この製品のいい点
年末調整がすべてオンライン上で出来てしまうため、面倒な作業や提出の手間が抑えられ個人の負担が軽減されます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
申請から提出、源泉徴収票の管理まで一元的に行うことができ、それぞれの点で特にデメリットが見つかっておりません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
過去の源泉徴収票などもfreeeで管理・ダウンロードすることができるため、わざわざ紙で保管しておく必要もなく、必要なときにダウンロード出来て管理コストが掛からないことがメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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アンケート回答で年末調整が軽々進む
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整にかかる手続きをまるっとオンラインで行うことができます。面倒な書類記載が簡単なアンケート回答で済む点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
ストレスフリーで使い勝手のいい勤務管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから勤怠登録ができるため、帰りに退勤打刻を忘れたとしてもスマホから電車の中や自宅で打刻ができ、登録漏れを防ぐことが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
常に自分と会社の双方で勤怠管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
その日・その月の勤務時間をいつでも確認することができるため、残業時間などを意識して働くことにつなげることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
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