カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整が明瞭かつ簡単に
この製品のいい点
年に一度、手のかかるタスクというイメージが大きかったですが、freeeであれば感動するくらい早く申請できてしまいます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
保険料の控除証明書などについても、写真でとってアップロードできる点が便利ですが、読み込みに時間がかかる印象があるため早くなると嬉しいですが、それくらいです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
いくつかのステップ・フローに分かれており、分かりやすいです。そのためステップ単位で途中保存して、合間合間に少しずつ進めることができるため、空いた時間を有効活用できる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤怠に関することをまとめて管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間の管理だけでなく、残業時間や休暇の管理などがひとまとめで行うことができ、それぞれ使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ミス防止の対策がしっかりした年末調整システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム内でFAQや各項目に対する説明がしっかりとしているため、管理部門への問い合わせもほとんど必要なく、自走できる点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠の修正や休暇・残業申請もすべて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の勤怠打刻がボタン1つで出来るようになり、またカレンダー形式で日々の勤務時間を把握しやすいため、管理者でなくても月単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。