カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年の憂鬱な作業から解放される
この製品のいい点
年末調整の申請について、オンライン上で入力作業ができ、あとは個人で必要な書類の提出さえしてしまえば申請が完了するので非常に楽です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
年末調整に関しては、本当にシステムにおける恩恵が大きいため改善してほしいところなどは今のところ思い当たるものがありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
導入前までは、紙での記入・提出だったため、まずはそこがオンライン化されたことで記入の手間が軽減されています。
また確認事項やミスがあった場合には担当者から個別で電話やメールなどによる確認から、最悪の場合、再提出が必要でしたが、それもfreeeの導入により大きな工数の削減につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
紙から電子上にデータを移して作業できるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与計算や給与明細、勤怠管理などを紙で行う、紙から転記するなどの作業がなくなり、すべて電子上で完結するので、非常に効率的...
非公開のユーザー総務・人事/岡山県
データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。 個人情報の管...
非公開のユーザー総務・人事/長崎県
スマホから簡単勤怠管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な使い方としてはシンプルで簡単です。申請や承認などについても、悩んだりすることなく実行できるため使いやすいです。
非公開のユーザー総務・人事/福岡県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。