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年末調整支援システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1度登録するだけであとは必要な場所へ自動連携できる
この製品のいい点
マイナンバー情報の登録時に利用しましたが、写真でアップロードすることができるため、わざわざ提出の必要がないのが良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特にありません。バックオフィスの部門であれば給与情報との連携に使うのでしょうが、一般ユーザーからすれば利用機会がほぼないため現状困ることはないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
いちユーザーとしては1度登録してしまえば、特に他に使用用途はないのだが、年末調整の際に自動で読み込んでくれるため毎年入力する必要がないのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
有給申請がワークフローで手軽にスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネット環境さえあれば勤怠管理を行うことができ、完全オンラインなので押印などの必要がなく快適に使えています。
非公開のユーザー営業・販売/京都府
フォーマットに従って自分に必要な情報を記入するだけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
保険に関する提出書類がない人の場合は、すべてオンライン上で申請が完結できてしまう点が便利で良いと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
誰もが使いやすい勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠における修正や有給の申請などから承認までに至るフローが一本化しているため、使いやすく分かりやすいシステムだと思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。