カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレス給与明細はとっても便利
この製品のいい点
給与明細が必要な時にいつでもスマホから確認できて、さらに何ヶ月も前の分も見られるのがありがたいです。紙の明細は保管場所等で気を遣いますが、そのようなことがなくていいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
そこまで気にしていることではないが、たまに通知メールが迷惑メールに入ってしまうことがあるので、どうにかなると嬉しい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
担当社員が一人一人に明細を配らなくてよくなりましたし、明細はデザイン的にも見やすいし、有給の残日数も確認できたりと使い勝手もいいです。印刷しないので環境にもやさしい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
管理者目線でもメンバーの勤怠承認の手軽さが良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の勤務時間の管理および休暇の取得状況について、自分でも確認できる上、設定すれば上長による確認もできるため、適切な勤務...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カレンダー形式の勤務表で確認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリを使ってスマホからも勤怠打刻できるので、外出先・出先からでもPCを手軽に勤怠打刻できて助ってます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ボタン1つのお手軽操作で打刻・休暇申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤打刻をボタン1つで行うことができ、タイムラグなどもないため常に正確な時間の打刻を簡単に行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。