カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与から評価まで一括楽楽
この製品のいい点
評価の記載や、給与明細まで紙やエクセルではなくネット上で完結してしまうところが大変便利で重宝しています。
SmartHRの改善してほしい点
複数の機能が紐づいている分、サイトのどこをリンクすればこの機能にいけるのかがたまにわかりずらい。メールから検索してしまっている。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
評価はここ、給与はここと別れているのが普通だが一箇所にまとまっているので自分の中で各種管理が楽。またペーパーレスで楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サポート充実、不安解消
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作方法が分からない場合はチャットですぐに問い合わせが出来る。 ヘルプマニュアルが充実している。 毎月セミナーが開催され...
非公開のユーザー財務・経理/兵庫県
使いやすさ見やすさ、文句なし!
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細が非常に見やすい。 現在の会社に入社して2年と少し使っているが、何も不便に感じたことがない。
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。