カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の確認や人事労務の申請をスマホから簡単に
この製品のいい点
給与の明細がスマホから確認スピーディに確認出来るようになり、過去の明細データも見れるので紙ベースで個人で管理する必要が無くなります。また源泉徴収の確認も出来る為必要な際にすぐにダウンロードを行う事が出来ます。
その他年末調整など入力も実施でき今まで会社に出向いてパソコンで入力していた内容がスマホで対応できるようになります。
SmartHRの改善してほしい点
必要な書類の提出をカメラ撮影などデータでの保存・提出をアプリ内で一括で行えるようになると更に利便性が高くなると思います。年末調整など重要な案件の未入力者へ入力を促すアラート配信が自動で流れてくると漏れもなくなっていいと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特になし
SmartHR導入で得られた効果・メリット
職場でのペーパレス化や給与明細の印刷配布の手間削減が出来ます。個人のスマホに給与明細が届くため、給料日前に連休や出張などで職場を離れている状況でも給与の明細の確認がすぐに出来ます。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
smartHRで業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事労務関係の管理や手続きがこの製品のみで完結できることが導入のメリットです。 一括管理が出来ることで、人事異動などがあ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
分かりやすくて使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
月々の給与明細を簡単に確認することができます。また簡単な質問に回答するだけで、年末調整の用紙作成も行えます。(分かりにく...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。