カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで使いやすい
この製品のいい点
給与明細、人事評価、年末調整、各種提出書類など、いろいろなことがペーパーレスになり、操作もシンプルでわかりやすく便利になったと感じる。ITスキルがあまりなくても困らないくらい簡単。
SmartHRの改善してほしい点
利用して困ったことはない。こんな機能があったら尚楽しいな、というのが、入力途中、一区切りごとに音が鳴るなどちょっとした仕掛けがあると楽しいかな、と思いました。
システムの不具合がありましたか?
とくにはありませんでした。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
期日までに入力しなければいけない書類がある場合、入力と提出が完了するまで毎日通知で教えてくれるので、いそがしくて忘れがちな人も忘れずに提出でき、人事や総務の方にも迷惑がかかりにくいと思う。
検討者にオススメするポイント
とても使いやすく、操作もわかりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分かりやすくて使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
月々の給与明細を簡単に確認することができます。また簡単な質問に回答するだけで、年末調整の用紙作成も行えます。(分かりにく...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
明細が簡単に見られるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与振込口座を変更したいときに、サービス内で申請できる。また、賞与と給与の口座分けも、簡単に申請できる
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。