カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
シンクライアントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートには向いている
この製品のいい点
Window環境で問題なく使えております。場所を選ばすアクセス可能なのもいいです。リモートワークがが多いので重宝しております。
Amazon WorkSpaces導入支援サービスの改善してほしい点
始めるまでの動作が少しもったりしている気がする。慣れてくればそこにイライラを感じるのもしれない。処理を早くしてほしい。
Amazon WorkSpaces導入支援サービス導入で得られた効果・メリット
VDI導入コストを抑えられる点がメリット。また、我が社のAWS下で作業が出来る為、効率化には貢献している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Amazon WorkSpaces導入支援サービス』とよく比較されているシンクライアント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKAIコミュニケーションズの 『仮想デスクトップ構築をフルサポート!Amazon WorkSpaces導入支援サービス』(シンクライアント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。